四谷大塚生の中学受験~2024年組~

四谷大塚になんと新六年の2月とか言うギリで入った中学受験生四葉。貧乏過ぎて先延ばしにしすぎた!?どうなることやら。

四谷バックについて

←皆さん!こんにちは!四葉と申します!突然ですが左の図?をご覧ください。よく見ます?こちらが私の持っている方の四谷ヵバァンになります。

⇓こちらはもっとよく見る旧四谷ヵバァンです。こっちはミキハウス。

そしたらなんか変なの出てきました。


こちらです。⇓うわー!Nバックよりひどぉい?

Yヵバァンですぅぅ。低学年の子が背負っていたのを見て飲んでたカルピスぶちまけるとこでしたぁ。私も4月くらいから入ってたら…と思うとゾッとする…わけではありませんが嫌です。

今回はこんな感じですがなんか画像がゴチャってます。すいません。



自慢
私成績終わってるのに入塾金?的なのタダだったんですよォ~奥様ぁ~。
貧乏だから助かったわぁー(←子供の癖にって言われたァー)




明日ですがななななぁんと!授業が終わったら!個別指導ううう!2回目え!
(算数出来な過ぎて?一から4年のとこから教えてくださります。)



…ぁ~!その先生にぃもらった宿題プリントなくした。手作り。やばば。徹夜捜索か。


今回はおしまい!
また見てくださいねー!







※このブログは親と相談し、親の管理下の元運営しております。暖かく見守ってくださればな、と考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する