四谷大塚生の中学受験~2024年組~

四谷大塚になんと新六年の2月とか言うギリで入った中学受験生四葉。貧乏過ぎて先延ばしにしすぎた!?どうなることやら。

はじめましての自己紹介!

初めまして!中学受験をする本人四葉と申します!


なぜ11歳の受験生が描いてるの?と思うと思いますが、


国語、得意なんですよね。


国語の力をブログで伸ばせたらいいかな?と考え、親の管理下の下で開設してみました!


ちょくちょく親と交互に描いていけるいいなぁと思っております。


明日は週テストです~(~_~;)


前回理科が偏差値初の(っていうほど受けていませんが。)20代後半でいらっしゃいました!


もうどうしようもないですねぇ。


頑張ります!



※このブログは親と相談し、親の管理下の元運営しております。

×

非ログインユーザーとして返信する