四谷大塚生の中学受験~2024年組~

四谷大塚になんと新六年の2月とか言うギリで入った中学受験生四葉。貧乏過ぎて先延ばしにしすぎた!?どうなることやら。

週テスト受けてきた!うわー!

本日、週テスト受けてきました~


や~。前回酷かった(いつもだろう)ので挽回したいところ。


↑見にくかったらごめんなさい。前回の結果ですっ(;´・ω・)ヤベーヨコレネ
(なんとなく身バレ防止で塗ってあります。意味がないのかしらん。)


うーん
       これは酷オオオオオオオオオオイです。
まだ算数しか結果出てなくて…


第二回はあれ、あのー振替テストやったんですよぉ。


普連土学園部活体験と富士見のやつ。富士見面白でした。


普連土は理科部秒でうまったそうな


正直理科部がよかったなぁ。(欲張り)


てか組分けテスト受けたことない。むずそう。公開だし。


※このブログは親と相談し、親の管理下の元運営しております。
温かな目でよろしくお願いいたします。👀

×

非ログインユーザーとして返信する